平日ブログ書く時間捻出するのむつかしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カワゆいKAIきゅんをマイペースに残していきますね☆
おそくて自己満&簡単になってしまうかと思いますがミアネ(ρ_;)
とにかくKAIきゅんがカワユイKAIきゅんなうちに残しておかねば!
ぱっちりお目めとぽってり唇がかわいいところで☆
黒い肌と男らしいしっかりとした輪郭&鼻がかっこいい印象で★
結果なんともいえない魅力的フェイスが出来あがってる(*/∇\*)

クリスのことも聞かれたし、まじめな表情が多かったかな・・・(。・_・。)
KAIきゅんはいつもどおりのKAIきゅんでした。
安定感がすごいのこの子。
キャプったんですけどね・・・
①ルハンひょん中国語スピーチを20秒がん見
②レイひょんの多分韓国語(←)のスピーチを・・(以下省略)
フンタオwww
③チャニョルの・・(以下省略)
KAIきゅんガチで何人でも飛び越えますからね。
キャプ17くらいまであるけど ←
疲れたからもう止めよう!!
ちょっぴり変なKAIきゅんは置いといて
KAIきゅんマイク両手持ちなのかわいすぎる(*/∇\*)❤︎
KAIきゅん(8) ← 成長
これらの写真見てまったく飽きなかった方
おめでとうございます!KAIペンですv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみにKAIペンの私からしても、結構な似たような写真です(小声)
あ!入場シーン忘れてた!!
もうね~歩いてるだけでかっこいい!!
太もも見てください!太もも~!!(絶叫) ←平日の雑さ
いや、でもかっこいいでしょう??
ぎょんすのかわいさとKAIきゅんの太ももが
私にブログを書かせてますよ ←
しかしまぁKAIきゅんてば
裸足なんだなwww
ぎょんすの鉄壁の守りに対するKAIきゅんのゆるさね☆
KAIきゅんてば
サービス好きさんなんだから☆( ´艸`) ←
(KAIきゅんは靴下はくのきらいです☆) ← 許してあげてるSMの優しさに震。
あと、こんなにまとめてイケメンの頭のてっぺん見れる機会ない
って光速で保存したサジン↓↓
べくの社交力とたおのアレなとこがツボで愛しすぎる(泣)
【NEWS記事】
アイドルグループEXOのチャンヨルとカイが、初の単独コンサートを控え、励ましてくれた所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)の先輩たちに、感謝の気持ちを伝えた。
EXOは25日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET -」の記者会見に出席し、感想などを明かした。
チャンヨルはSMの先輩たちに感謝の気持ちを表した。「ユンホ先輩がメンバーたちに電話をかけて、一人一人にアドバイスをしてくれた。初日は舞い上がりすぎず、ファンたちと楽しんだら良いコンサートができると言ってくださって感謝している」と明かした。
カイは記者会見の司会を担当したSUPER JUNIORのシンドンに感謝した。「シンドン先輩は昨日のコンサートに来てくださって、僕に“良かった”と褒めてくださった。今までは先輩たちのコンサートに行く立場だったけれど、今回は来ていただけて嬉しかった」と言った。
また、スホは「BoA、ユンホ、SHINee、f(x)などSMの先輩方みんなにたくさん励まされた」と話し、感謝の気持ちを伝えた。
今回のコンサートは、EXOがデビュー後初めて開催する単独コンサートだ。チケットは販売開始と同時に売り切れとなり、1公演が追加された。EXOは23日から3日間、約4万2千人の観客を動員し、高い人気を証明した。
総演出はブリトニー・スピアーズやジャネット・ジャクソンの振付師として有名なトニー・テスタが務めた。また、Jay Zやブルーノマーズと作業したことがある有名な映像チーム シンドロームがコンサート映像の制作を担当した。
EXOはソウルコンサートを皮切りに、北京、上海、香港、東京、大阪、シンガポール、バンコク、マニラ、ジャカルタなどアジアの主要都市で、初の単独コンサートツアーを行う予定だ。
(出典 kstyle )
記者会見、たいへん気を遣ったと思います
記者会見も含めよくがんばりました
EXOちゃん★頼もしい賢いしっかりした子たちですね(*'-'*)
日本に来てくれるんですね!よーし!!
ステキなイルボンペンになろうっと❤︎
次はコンサートのKAIきゅん高画質まとめたいです☆
もう見たよん♪て方ももう沢山いらっしゃると思いますけど(震え泣)
KAIきゅんを愛でるブログなので、気負わずゆっくりいきますね☆
あとこのブログに来てくださる皆さま・・・
ほんとにいい方ばかりで感謝してもしきれないです
EXOがとにかく大好きで
EXOを心から見守っていて・・・
EXOに愛を伝えられる機会が
今後たくさんたくさん増えるといいですね☆ヽ(*^^*)ノ
ではでは☆アンニョン★
いつもブログに遊びにきてくださったり、いいねをくださり、
ありがとうございます(*´∇`*)
KAIくんから沢山元気をもらい、KAIくんをEXOを沢山愛してます☆
皆さまと一緒に、大好きなKAIくんをキャーキャー応援できているのが幸せですヽ(=´▽`=)ノ☆
人気ブログランキングへ










