年度末のお仕事で、連日帰宅が午前様(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しうちゃ~ん!いつもありがとう!センイルチュッカヘ~!!(遅)
ブロガーの皆様のしぅるぅ特集(絶対最強女子るぅもセットなのね♪)でたっぷり堪能したからね~!!
その次はいそいそとKAIきゅんを愛でますね☆ ε===(っ≧ω≦)っ

クリクリヘアーとお口のカワイイこと~ (*≧艸≦)
ぽむの代わりにブーブー文句言ってもらってます ( ´▽`)ゞ
KAIきゅんの茶髪ウェーブ、最近は中々お目にかかれない……(*´ω`*)
そうそう!金髪にしたらまゆ毛はどうしてたのか確認しときましょう☆

金か (((o(*゚▽゚*)o)))!!
ぽむのKAIきゅんの髪の好みは、本当は茶か黒なのですが、今回のカムバでBAD BOY な金髪オラオラKAIを推してくるのなら、存分に堪能することを誓いますね(≧△≦)←勝手にカムバイメージ予想。そして結果、絶対メロメロになるはず☆
ところで
KAIきゅんがメロメロになってるとこ見たことありますか?? KAIきゅんは分かりやすいですよ~ ( *´艸`)
皆さまお馴染みとは思いますが改めて……

何やら一生懸命お話してる ( *´艸`)フフ

好きな男の子を前に照れ恥じ笑う女子☆

存分にご満悦☆☆

テミンと一緒だから(完)
だって、もうこんな幸せそうなんですよ (*≧艸≦)


ワンちゃんみたい (●´`●)
ちなみに、ところかわってタオにゃんとのやり取りは以下の通りです (・∀・)

タオにゃん、何か食べてKAIきゅんに話しかけたぁ!!

聞いちゃいねぇ…

人気ブログランキングへ