現在、ボクシングジムでの練習を休んでいる。

なぜなら・・・

3日目の練習中に肉離れになってしまったから!

もう、笑うしかない!

怪我しやすいだろうとキックボクシングを諦めたのに、ボクシングで3日目で肉離れ~

しかも、練習後半のロープを飛んでいる最中・・・

いきなり左のふくらはぎが裂ける感じがした!

昔、よくふくらはぎをつることはあったんだけど、今回はなった瞬間に「つったのとは明らかに違う!」とわかった。

まあ、1年半近くもまともに運動していなかったのに、自分の体のキャパ以上のことをやってたんだろうね・・・

てなわけで、休養中。

再来週の月曜日あたりから徐々に練習を始める予定。

まいったなこりゃ・・・