ラックヒルズ株式会社12周年 DMMオンラインサロン本日20時半リアル配信 | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
東京麻布十番
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです














4月

ラックヒルズ株式会社

結婚相談室ゆかり縁は

皆様のおかげで

12周年を迎えました





これからも

ぶれずに自然体で

私らしく頑張っていきます

どうぞ宜しくお願い致します










箱根プリンスホテル芦ノ湖

お祝い🥂ディナー🍽️





芦ノ湖の向こうに富士山🗻

晴れていたので綺麗に見えました













料理が美味しくて

翌日もランチに伺いました

また神奈川グルメブログでご紹介しますね








変わりゆく富士山🗻を見ながら

静かでお気に入りのレストランです










さて

本日5月15日20時半より


リニューアルオンラインサロン

「結婚デキるにカエる!」


リアルセミナー開催日ですビックリマークビックリマーク

新しく充実したコンテンツで進行します

どうぞお楽しみください






新しく御入会いただきました

メンバーの皆様

リニューアルを楽しみに待っていてくれました

メンバーの皆様

ありがとうございます

まだまだ募集していますので

以下

一番下のDMMフォームより

お申し込みくださいね

素敵なご縁にカエていきましょう✨✨






https://canary.lounge.dmm.com/36091/






ユカリ目がハート音譜