女神のマルシェ ピンクダイヤモンドの価格 | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
東京麻布十番 結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです








4月19日テレビ放送 
女神のマルシェ
ご成婚した会員男性の奥様が私を発見💡
画像を送ってくれました






銀座でランチ





ゆかり縁でご成婚しました

会員男性の奥様は

結婚後、仲人になりました

これからも一緒に頑張っていきます













(この日会員男性は🧑‍🍼お留守番でした)

ランチのあと銀座の街を歩いていたら
ピンクダイヤモンドの価格を聞かれました
↓女神のマルシェを見ていると
(一番下に動画あり)
定価の金額が一番正解に近かったようです




仲人になる前は
長きに渡り宝飾店の店長をしていて
幻のピンクダイヤモンド
販売していました(懐かしい)
宝石の価格や選び方など
婚活以外にも
何かあればご相談くださいね
ひらめきパー







4月19日放送女神のマルシェ