もっと早く知っていれば良かったです | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです










麻布十番

オフィス近く

ツツジが綺麗に咲いています








あっという間に週末ですね

23時過ぎまで

週末お見合い前の電話カウンセリングをしていました

(週末のお見合いうまくいきますようにドキドキ


仲人は

気力、体力、エネルギー、スタミナ

必要です

仲人も健康であること

凄く大切だと感じています







ゆかり縁結婚相談室の特徴は

会員の皆様が

夜22時、23時でも

安心してメール連絡、メール相談

できるところではないでしょうか

※電話カウンセリングは予約制です

速やかに相談内容の返信を心がけています

当日、混み合っている場合は

翌日お昼までに

メールにてお返事を返します



レスポンス

お返事の返し方

婚活中の会員の皆様のモチベーションに

凄く影響すると感じています

結婚相談所

どこを選べば良いか?

悩んでいる方

ご自身と相性の良い相談所に

出会えるといいですね








先程

健康であることについて語りましたが

基礎体力を強化したくて

(体脂肪も燃焼したく

5月より

ボクササイズ🥊

ジムに通うことにしました




平日お昼休み後〜17時頃まで

皆様がお仕事中の時間

1時間ほどいただきますキメてる





ボクササイズジム🥊🥊

ありがたいことに

港区、麻布十番周辺にたくさんありました

どこにしようかとても悩みました




私の決め手は

・清潔感

・変な遠慮や気を使わなくてよい

・集中できそう

・街の雰囲気

・オンラインシステム導入

でした





最後まで悩んだジム🥊がありました

(値引します!とまで言っていただきましたが)

最終的な決め手はそこではなく

遠慮せず自分が集中できるところ

でした





どこを選ぶか?

結婚相談所を探している皆様と

内容は異なりますが

気持ちがわかる気がしました






人に気を使うこと

状況を見て遠慮すること

時に凄く大事なことだと考えます

しかし

本当に重要な結果を出したい時


変な気や、遠慮

必要ないです


あらためて

この件をお伝えしたく

ゆかり縁相談室男女会員の皆様

オンラインサロンメンバーの皆様

遠慮はしないでくださいね



これまで

結果を出していく

成婚退会した男女会員の皆様

ガシガシ私のところへ相談メール

電話が来ていました目がハート

それが

私の仕事であり使命です







ボクササイズ🥊

体験してみて

「もっと早く知っていれば良かった」

と思いました

自分に合っているのに知らないこと

まだまだたくさんありますね





コロナ禍となる前

このブログにも書いていますが

ピラティスに通っていました

ピラティスは地味にキツく

頭を動かすとなぜかめまいを感じ😵‍💫

あまり汗をかきませんでした


ボクササイズは派手にキツく

音楽を聞きながら大量の汗をかきます


「年齢制限はありますか?」


と確認したところ

50代60代の女性も来られているようです

(安心感大事ですね)



5月

皆様へ

ボクササイズ報告しますね

健康で元気でいることで

ご縁ある皆様の幸せを

これからもたくさん増やしたいです












4月

ゆかり縁オンラインサロン開催日のお知らせ


テーマ

「なぜ自分は選ばれないの?」



4月ゆかり縁オンラインサロン



毎月のテーマと

実際に起きている出来事

オンラインサロン内で1時間話しています

「気づき」

大切にしたいですね

遠慮なくご参加ください



4月開催日時

23日日曜日21時(旅のオンラインサロン)

26日水曜日21時(4月のテーマ)

30日日曜日21時(4月のテーマ)

いつもご参加いただいている皆様

ありがとうございます

今月もお楽しみくださいグリーンハーツ


5月より

オンラインサロン内

音楽が変わります

告知にてお知らせしますね






銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

(販売現場ではNO、無視から始まる出会いを

信頼されYES、OKをいただく大切なポイント)

ゆかり縁結婚相談室では会員の皆様に伝授しています






連続成婚率優秀賞IBJAWARD受賞

NHKワールド出演仲人

東京都港区麻布十番/福岡

ラックヒルズ株式会社
(おかげ様で11周年)
ゆかり縁結婚相談室代表 ユカリ
080-3479-9848(来るわ幸せ)

ゆかり縁結婚相談室
ゆかり縁オンラインサロン
お問合せは
ゆかり縁HP contactよりお願い致します