ゆかり縁結婚相談室 2月御入会 個別紹介  | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです










いつもブログを見ていただき

ありがとうございます

節分が明けると本格的な2023年に入ります

2月は『逃げ月』と呼ばれていて

あっという間に過ぎていきそうですね

寒さが続いています

どうか皆様体調に気をつけて

元気にお過ごしくださいませ










最近の私の癒し

昨年秋メルボルンで見つけました

アメジストキャンドル🕯✨

(アメジストは2月の誕生石です)






力強く

時にやわらかい炎に癒されています目がハート









昨年11月

メルボルンへ行った時

↓物凄く気になりまして

しかし帰りの荷物を考えると

重たいので購入せず…

あきらめて帰った話を

メルボルン在住Cさんへ呟いていたところ






なんとびっくりマーク

Cさんが年末年始日本に帰省する際

購入し持ち帰ってくれたのです泣き笑い

もう感謝しかありませんお願い

こういうサプライズは嬉しいですね

また8月に行きます🇦🇺

その時に御礼させてくださいね






最近

物凄く気になる物に

なかなか出会えていませんでしたが

一期一会

(人も物も)

大切にしたいと思いました












2月福岡にて

素敵な新会員様御入会しました

ゆかり縁結婚相談室にて

御成婚した会員様からご紹介です

自分のことだけでなく

周りの人の幸せも考えられる人は

素敵ですね


(撮影の承諾をいただきご紹介しています)
















双方(男女)条件に合う方がいましたら
個別紹介(お見合い)しています




焼鳥なか川

なかなか予約が取れないお店と聞いていましたが

3名で入店

とてもラッキーでした












今年も全国のゆかり縁会員男女の皆様

たくさんの御成婚が出ますように✨✨

一緒に頑張りましょうね



ユカリ





銀座で1億円販売し見えた世界を通して

良縁の出逢い方・自分の魅せ方・想いの伝え方

お相手からYESをいただくトーク術を伝授します

最高の結果を出すために

重要なポイントをアドバイスしています







連続成婚率優秀賞IBJAWARD受賞

NHKワールド出演仲人

東京都港区麻布十番/福岡

ラックヒルズ株式会社
(おかげ様で11周年)
ゆかり縁結婚相談室代表 ユカリ
080-3479-9848(来るわ幸せ)
✳︎ゆかり縁結婚相談室へのお問合せは
ゆかり縁HP contactよりお願い致します