YouTube part3 結婚相談所エピソード | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

東京麻布十番&福岡 婚活仲人のユカリ縁です











3連休最終日でした
寒い日が続いています
皆様どうか体調に気をつけて
あたたかくしてお過ごしくださいね














ユカリ縁では現在オンラインにて
お見合い
入会面談
会員の方達との電話カウンセリング
22時(最終受付)迄行われています










3連休初日はご紹介にて
40代国家公務員男性御入会されました

プロフィール写真を準備
活動スタートしました


















今日は
リアルな話をします真顔







2年前
仲人をしている事が
初めて嫌になった出来事がありました



仲人業
おかげ様で今年8年目を迎えます
(今は嫌ではありませんのでご安心ください)








今回
七條チャンネルに出演させていただき
part3↓でお話させていただいた内容
(さらっと話していますが)
まさに2年前の出来事を語っています









思えば
独立する前までは会社員で私にも上司がいました
公平に判断、評価してもらえていた事
上司、部下に恵まれていたなぁと思います

自営業となり
自分で自分を守るしかない事を
この時、痛感する事になります








いわゆる
相手から人(会員)の弱みにつけこまれ
でたらめ、脅迫、陥れを受けるという
(YouTubeでは詳しく話していませんが)
仲人始まって以来の腹が立つ思いをしました







しかし
私を信じついてきてくれる
全国のユカリ会員の方達がいます
あの時の私は
本当に辛抱強くなったと
自分で感心してしまいました滝汗








天罰覿面 (てんばつてきめん)

という言葉があります
悪いことをすれば
結果としてすぐに天が罰を下すということ



何か嫌な事をされた時
私はこの言葉を思い出すようにしています








人の事を大切に想う気持ち
きちんとお詫びする姿勢
これからも変わらず
いつも心に余裕を持ち
自分に正直にいきたいと思います










当時ベストタイミングで
私の話を聞いてくださった七條さん
とても心強い存在です


part1〜3まで
七條チャンネルを見ていただいた皆様
ありがとうございました






YouTube part3でお話した内容
2年前の過去記事