幸せな1日 婚活仲人YUCARI 縁 | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

婚活仲人士 YUCARI 縁 です。







4月も半ばに突入します。
春を迎え、YUCARI縁の会員様達のお見合も、
大変盛り上がっております。
入会希望のお話も沢山頂いて、お陰様で忙しい毎日です。








{23171E6C-40D3-4517-B342-DBD02BE2FDF4:01}
土曜日、昼、夜とお見合が行われました。







何よりも嬉しかった事は昨年の秋YUCARI縁に入会されて、
3ヶ月で成婚が決まった男性会員様の今日は結婚式でしたクラッカー








ドキドキ嬉しいメッセージを頂きました。

今日無事に結婚式をあげることが出来ました。
自分が結婚出来たのもYUCARIさんに出会えたからで、
本当に感謝しています 。






仲人業をしていて一番嬉しい言葉、嬉しい一日でした。
Yさん本当に本当におめでとうございますドキドキ
会員の皆様、
次に続くように一緒に頑張っていきましょう‼