4月東京にて40代男性会員様新規ご入会 | 美味しい仲人ゆかり縁のブログ

美味しい仲人ゆかり縁のブログ

ラックヒルズ株式会社
結婚相談室ゆかり縁
代表ユカリです

ブログを見ていただき
ありがとうございます
麻布十番と福岡で仲人12年目を迎えます
日々感じること
婚活中の男女の出来事
美味しい物
本当に良いと思う物
載せていきます
末永く宜しくお願い致します

婚活仲人士 YUCARI縁 です。







4月がスタートしました。
3月に日本橋で婚活面談をしていました、
40代の素敵な男性が4月から入会します。








{3C48039E-EEB0-42DD-A95A-B55EAE9B34FF:01}
日本橋

男性会員様の仕事帰り、夕方から面談をしました。
桜がビルにライトアップされていて、
本当に綺麗でした。






『 婚活はご自身が決めるとても大切な事なので、
よく考えて、やる!と決意したら連絡してくださいね! 』






面談の最後に私が必ずお伝えする言葉です。
婚活は『私がお願いをする話ではない』のです。
自分自身がやる気にならなければ、
婚活は頑張れないので。







YUCARI縁に入会したら成婚してもらう
その為に仲人をやっています。
YUCARI縁から3月も成婚者が出ました。
今年は続いて成婚者が出ると思います。
会員の皆様、一緒に頑張っていきましょうねドキドキ