{0076F3D5-727D-43F5-8511-69F3AF32CAD3}

{5FEEE309-4678-4AAC-82F9-A0BC2A4E794F}

{AE08F7EA-DA05-4F19-B6CB-0246F2CF96AF}

時差で余裕とか言ってた俺が馬鹿だった。くっそ忙しくなってまともにプレイ時間が取れていません。一応ヴァサーゴ50位狙いたいんだけども...

さて新モンス。
また土来るのね。でもこれ、盾とバスチはどっちかだけで良いからレジ下さい。デスファング強いけど回避可能だしなー。復帰してすぐの頃に呪いの舞で泣いたからあんまり惹かれない。

新ジェドは勘弁して。水風パほんと嫌い。火闇は諦めつくけどなんか水風はほんと嫌い。

真グラポンは...守り薄すぎるなぁ。エース前提だけどそれでも使わないかな...