最強ガーディアン・クルス その35時差で余裕とか言ってた俺が馬鹿だった。くっそ忙しくなってまともにプレイ時間が取れていません。一応ヴァサーゴ50位狙いたいんだけども...さて新モンス。また土来るのね。でもこれ、盾とバスチはどっちかだけで良いからレジ下さい。デスファング強いけど回避可能だしなー。復帰してすぐの頃に呪いの舞で泣いたからあんまり惹かれない。新ジェドは勘弁して。水風パほんと嫌い。火闇は諦めつくけどなんか水風はほんと嫌い。真グラポンは...守り薄すぎるなぁ。エース前提だけどそれでも使わないかな...