3月30日(土)に長浜のピクニックベースでイベントを行います

テーマは

「START SOMETHING NEW」

暖かくなり、新しいことを始めたくなる季節!

 

そんなワクワクしだすタイミングで色々と企画を進めていました

 

今回は長野県伊那市にある自転車とアウトドアショップのCLAMPさんも来ていただき

自転車の展示や試乗、アパレルの販売なども実施いたします

 

 

 

オリジナルバイクのCGも展示!

 

 

 

 

なかなか見る機会のないバイクです!

この機会に是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KONAの試乗車(グラベルバイク)も乗っていただけます

 

 

◎昨年、武村さんと琵琶湖でケタバスゲームをした際に感じたのが、グラベルバイクに乗りながらポイント開拓をするとライドと釣りが両方楽しめるとういう事に気が付き、この楽しさをみなさんと共有できたらという思いから、今回のイベント企画に至りました

 

 

グラベルバイクと相性のいいロッドと言えばもちろんパックロッド!

LUCKでも大人気なHuercoさんもイベントに参加!

 

ロッドもフルラインナップでご案内いたします!

 

 
気になるモデルを是非見てみてください!
ロッドの他にも新作アパレルやグッズも多数ご準備!
 
フエルコカフェでもおなじみのあのマシーンも登場!
みなさんガンガン回してください(笑
 
そしてそして!
大変お待たせいたしました!
 

 

 

 
LUCK別注モデルの「XTL511-5C」も初展示!
 
イベントでの特別受注も行います
 
 
 
たくさんの思いを詰め込みました!
色々お話しさせてください^^
 
 
そしてKOKOKU_ofgさんもイベントに参加!
製作者の廣田さんはHuercoユーザーでもあり、CGオーナーでもある素敵な方です☆
 
 
LUCKでも販売しているコンパクトウォレット
「otomowallet」
 
小さなケース
「insect case」
 
イベント限定カラー
「インパクトオレンジ」
数量限定で販売!
 
 
image
 

 

 

かなりビビットなオレンジです

 

他にもレギュラーアイテムや先行販売アイテムも!?

 

 

そして!

自転車のりやライフスタイルにもピッタリな

 

narifuriのアイテムも多数展示、販売いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀ではなかなか見られないアイテムばかりです!

 

 

 

暖かくなってきて新しいことへのチャレンジを提案するイベントです!

 

みなさんのご来場お待ちしております!

 

 

LUCKからはイベント限定ということで特別カラーのルアー販売を行います!

カワムツやオイカワを狙うのにピッタリなハイピッチウォブルミノー

豆ミノ20スタビライザーの「インパクトオレンジ」

 

 

 

 

数量限定(20個のみ販売)

お一人様1個限りの販売となります

 

 

 

会場の場所は長浜の駅前にあるピクニックベースです

 

 

 

 

駐車場は駅周辺の有料駐車場をご利用ください

 

10時から17時までとなります

来場無料ですので是非お気軽にご来場ください