今日から書きたいと思ったことを自由に書きます。



昨日まで本当に悲しい気持ちが強い日が続いてて、元気がなかったけど、


今日は朝起きてなぜか、
純粋にSHINeeが好きなことだけをただひたすら感じました。


あの日以来とりまく悲しい感情は不幸としか言いようがなくても、
SHINeeが永遠に五人であることを当然と思える幸せもまた大きいもの
という言葉に救われた気がします。



{6EABDE15-A862-43F1-885A-DC3070739CE4}



言葉の力を感じずには入られませんでした。







{D0A85D9B-C8E5-4E25-B327-6EAEA815F502}


今日グッときた曲爆笑


きみと無重力の世界へ
はぐれないように手を繋いで
青い地球と空中散布さ
星くずのドレス纏い


何気なく聞く歌だけど
歌詞がすごいロマンチックじゃないですか?



永遠に
Will be together?
約束だよ


もちろん、この曲は彼らが作った曲でもなくて、
"与えられた曲"ではあるけれど、

"永遠"という言葉の不確実性があまり好きではないけれど、


永く一緒に歩む
SHINeeとSHINee Worldになりたいと
改めて感じてしまいましたラブ