わかりません | マリリンのグダグタブログ

マリリンのグダグタブログ

嵐とディズニーとわんわんとチョコレートが大好きです。少し笑えるお話から嵐やディズニー、わんわんの事を書きます。よろしくお願いしますo(^o^)o




何でしょうか?



この気候は(^o^;)





私がひまわりだったら


間違えて


咲いちゃうわ〜(^o^;)





今は


いったい

季節は何でしょうか?(^o^;)

ただでさえ変なのに


体調まで変になりそうな

マリリンです


こんばんは(^〇^)



こどもさんが


お勉強をしていました



『ママ〜!わからないところがあるから教えて〜』



『ママにわかることならいいよ〜』



『これの名前って、なに〜?』(^〇^)










ゲゲッ‼
(^o^;)




し、知らんわ‼(^o^;)





英単語とか


計算問題とか


漢字の読みとか

普通
そういうのじゃない?(^o^;)



土器の写真見せられて

名前が言えるお母さん



いないじゃろ〜?(^o^;)





そんなね


写真見て名前言えてたら


今頃





考古学者に


なってるわい!



調べるにしても

どうやって調べるさ〜(^o^;)




そんなことが

ありました〜(^〇^)



では


こどもが出かけているので


迎えに行ってきます〜(^〇^)