久々の登場 | マリリンのグダグタブログ

マリリンのグダグタブログ

嵐とディズニーとわんわんとチョコレートが大好きです。少し笑えるお話から嵐やディズニー、わんわんの事を書きます。よろしくお願いしますo(^o^)o





昔々

あるところに


お爺さんとお婆さんが
いました


お爺さんは山へしば刈りに


お婆さんは川へ洗濯に〜






いうことで


旅行から

一昨日帰った私は


昨日はひたすら

旅行で出た洗濯物を


洗濯しておりました〜


洗濯機を
6回まわしたかな〜(^o^;)


今回の旅行は

夏の暑さに加え

台風だったので


とにかく沢山着替えました(^o^;)


着替えが足らなくなって


ミッキー、ミニーのTシャツを
何枚か買いました〜(^o^;)


普段にはなかなか着れない柄の
Tシャツなんですけどね・・・(^o^;)



では


お久しぶりのこの方に
ご登場頂きましょう!






留守の間

お利口だったようですよ〜(^〇^)