ありがたい事に予定が続けてあり
書きたいことは沢山あるのに書けず

みなさんのブログは読ませてもらってます


忘れないうちに…
先日の三連休にタイに来て
初めての旅行へ行ってきたお話です

11月にコムローイに行く予定なので
近場でパタヤへ行きましたー


まずは
チョコレートファクトリー

{7A288170-1209-4307-A33F-EC67CF695B2E}

海を見ながらご飯を食べれて、
リゾート感をさっそく味わえました

{E80E1EB4-D684-412C-B18A-B1B3F276B81E}
マルゲリータ 320B
{2BB6EBC2-7C0D-4D0E-BA52-E586D4130C1C}
sugo rosso 180B
{D172FE38-C418-4942-BA02-A87F13C5DF07}
パッタイ 220B

どれも美味しくて、優しい味でしたので
娘ともシェアしながら食べれました

ベビーチェアもありますが、数が少なく出払ってたため借りれませんでした


食事後は隣のスカイギャラリーでお茶をするつもりだったので、デザートは我慢し、チョコレートだけ購入(1つ30B〜あります
{2F1684A2-5F1E-435E-96A6-2BA63903173E}

これから炎天下の場所へ行くのに
何故先に買ってしまったのか、、、笑

二人とも浮かれすぎて気付かず、
車で気づいた頃にはチョコは見事に溶けて、
ホテルの冷蔵庫で冷やして食べましたが
それでも充分美味しかったです


そんな結末は知らずに
今回のパタヤ旅行で一番行きたかった所

スカイギャラリー

{9D9419F2-E96E-45A7-A5F9-9F4ACEB4E1BA}

インスタで見てからずっと行きたくて
写真で見たまんまのオシャレさで
一緒に行った旦那もここはスゴイね
言ってくれました

{326E112B-F7AE-472E-912C-CDA4956BF522}

{F8B55D34-C6AC-4DC3-B7E5-57DB75385202}

{18C6C925-EE0D-4FBE-8E25-0492198DF6A7}

ん〜どこもオシャレー

{FDFF3FB1-41A2-4C92-AC84-2FE93E052634}
旦那が頼んだアイスコーヒー

{BA9151BC-6A57-4193-8788-C1E621E329D1}
マンゴーミルクシェイク ほぼ娘に飲まれました

{B3A72401-6C13-43DF-85DF-11E45F74E342}
自撮りに必死なおばさん旦那に撮られてました

{EF8B6863-30C0-40D5-9FB0-339F5D2E03DC}
娘を連れ出し撮影会久々の一眼です

{718F5161-2511-4BBA-B2D7-D6F627AC7882}
家族写真も店員さんが撮ってくれました

暑すぎて長時間はいれませんでしたが、
雰囲気を味わえただけで大満足

お昼ごはんはチョコレートファクトリー
からのスカイギャラリーでお茶で大正解でした

Googleマップで見たら少し離れてるかな?
と思ったんですがすぐ隣でした

パタヤへ来たらまた来たいと思いました



しばらく旅行投稿が続きますので、
お付き合い頂けたら嬉しいですッ