Happy birthdayぷりん~11歳~ | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

ずいぶんとブログはあいてしまったけど、、、

ぷりん、無事にお誕生日を迎えて11歳になりました😉


お友達とオソロで着て記念撮影をするはずが、、、
今年はコロナの影響で旅行はお預けに😅


ご近所わん友さんから素敵なお届けものが🎵

私達からは🎶🎶🎶

お値段以上ニトリで(笑)

誕生日のお散歩。。。
紫陽花が咲きだしたね~🤗

朝からキッチンに行ったり来たりしてワクワクが止まらないぷりん☺️

パパが帰宅したのでお待ちかねの
バースデータイム🎉😉❤️
誕生日ご飯😋
リゾット、豚肉ソテー、サーモン、たらのパプリカソース😉


記念に待たされる~😀


美味しそうに食べてくれる姿はたまらない💕パパとじーっと見ているなかガッツガツ(笑)

食後はもちろ~ん🙆
🎶ハッピーハッピートゥユゥー🎶で、
お祝いを。

一緒に食べられるように
おから蒸しパンケーキ🎂

ひゃは~ラブラブラブラブラブ
可愛い顔いただきました口笛


どうぞ~🤗と差し出すけど、、、
ぼっちゃんたら~
おっきいままでは食べれません


だから小さくしてあげた😉

11歳おめでとう🎵
早いな~家族になってもぅ11年。
一年一年があっという間に感じてしまうからこそ、毎日を一生懸命に楽しんで過ごさないとね😉
まだまだこれからた~くさん時間を重ねていこうね😊
大好き大好き大好きを毎日伝えるよ💗