10歳です | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

2019年6月1日
可愛い我が息子ぷりん
めでたく10歳となりました💕💕💕


当日はおめかしして記念撮影
(自宅にて私が、、、ですが😀)


パーティーご飯😆
ぷりんの誕生日にカコつけて(笑)


ぷりんも豪華バージョンで


なんちゃってシフォンケーキを焼いて
デコレーション😂
Happy birthday to PURIN🎶


しばし思い出を~











毎日毎日溢れる愛情
1日1日、私達と同じく年齢を重ねていってる。
10年、長いようで短い。
あっという間の10年。
愛しいぷりん💕家族みんなに愛されてる。
大好きだよ大好きだよ☺と毎日耳元でささやく。
ぷりん、これからも色んな景色を見ていこうね❤