☆プチクリパ☆ | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~


今日は、北摂DOGSぐるっぽ
の、ちびこさん、美結さん
、まるさんとプチクリパを
してきました~

ヾ(^▽^)ノ

急な呼びかけだったのですが、4人集まりました。

場所は、宝塚のモビーディック+WANにて。

WANず達は、クンクンしたり、ガウガウしたりと忙しいm(_ _)m

でも、そんなことおかまいなしに、ママさんたちは盛り上がりました!

お気づきでしょうが、写真は…私は撮れてません(T_T)

きっと、他のお3方が載せてくれると思います。(-.-;)y-~~~


お店の窓から見える、ドッグランでは、ハスキー犬のオフ会をしていました。みんな、サンタさんの服で集合!です。

ぷりんは窓越しに、おっきなわんちゃんを見てたそがれてました(笑)


そう、今回のパーティーでは、ママさんたちのプレゼント交換をしました!!\(^o^)/

私は、美結さんセレクトのスープカップを頂きました。
mirakuluのブログ-20091225224536.jpg

うふっ(笑)旦那と熱々スープ飲んじゃいまーす!
ありがとうね~。

やはり今日も話し足りず…

でも、途中ぷりんが二度トイレに行きたがったので連れて行ったら…
ゲリゲリで…

ん~?!別に変わった物食べてないしな~。
あまり会ってないWAN友にストレス?とか。

気になるので、ここで私はお別れして病院へ。

検便をしてもらうと…

“キャンビロバクター菌”が通常の何百倍も!
((((゜д゜;))))

えっ?なにそれ?…

幸い、薬と注射で大丈夫と。

ぷりん、チクリとしてきました(^^;)

ホッ(*^_^*)

みんなとなお別れはまだしたくなかったけど、わんちゃんは痛くてもいえないし…と。

家に帰るまでは、眠いのもあり、ぐったりでしたが…

帰ってしばらくすると…

大運動会が行われました(。・_・。)ノ

まぁそんだけ元気なら大丈夫かな~。

てな具合な今日でした。(≧∀≦)