幸せな瞬間 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~







mirakuluのブログ-20091220144310.jpg
今日も寒い1日でしたね~
太陽はチラチラしか見えず。
今日のぷりんは、寝る、寝る(-_-)zzz
起きるまでまったりといきましょか~
寒いのもあってか、いつもよりスリスリ、ベタベタなぷりん。
mirakuluのブログ-20091220144405.jpg
密着しながら、安心しきった態勢を見ていると、信頼されてるな~と幸せな気持ちに(*^_^*)
くっついているところを、立ち上がろうとすると、慌てて体を起こし、よじ登ります(笑)
どんだけ好きなんよ~って思います(≧∀≦)
夜は膝掛け毛布の中に潜り込んできます。
mirakuluのブログ-20091220231026.jpg
薄目開いてるぅ~
ごめん、ごめん。
mirakuluのブログ-20091220231046.jpg
こうやってしばらく寝て、暑くなってきたらもぞもぞ起きて、ソファー裏にいきクールダウン。そしてまたやってきて…と深い眠りにつくまで繰り返してます。
無防備な姿が、なんともいえませんよねo(^o^)o
あっ、ちなみに散歩は?
もちろん行きましたよん。ぷりんに散歩がないなんてあ~り~え~ま~せん!
寒さは強まるばかり。年末に向けて忙しいでしょうがみなさま体調にはお気をつけくださ~いf(^_^)
mirakuluのブログ-20091220144246.jpg
今日は寝姿だけで失礼します。