家族クリスマスパーティー | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~



mirakuluのブログ-20091219170353.jpg
今年はイブ、クリスマスと平日な為、早めに家族が集まりクリスマスパーティーヾ(^▽^)ノ
毎年クリスマスは、私たち夫婦に弟家族に、私の両親、そして義妹の両親と集まります。
一年で一番ワイワイしています。
料理は、私以外が作ってくれました。
mirakuluのブログ-20091219192317.jpg
“ザ、バイキング”
姪っ子、甥っ子の願いでもあるバイキング。
お店にいくと、一人前の代金に(それほど食べないのに…)店内をウロウロできない。
義妹は、楽しい演出をしてくれました。しかも、姪っ子、甥っ子には、バイキングの雰囲気をと考えたんだろう、プレートにお皿をのせて好きな物をとるようにしていました(*^_^*)
二人は大喜び!!
小さいこどもがいる家庭には、お家パーティーがいいですね(^^)ノシ
私はちびっことケーキ担当
mirakuluのブログ-20091219173843.jpg
こちら姪っ子作。
mirakuluのブログ-20091219175004.jpg
そして、こちらは甥っ子作mirakuluのブログ-20091219175011.jpg
見栄えは…
しかし、幸せな気持ちがたっぷり詰まったケーキ。
二人は、つまみ食いしながらの作です(笑)
mirakuluのブログ-20091219174036.jpg
ぷりんとツリー。
ダメだ…うまく撮れません。
mirakuluのブログ-20091219175916.jpg
ならば、ぷりんのクリスマス使用のリボンをみせちゃいます。
今朝、トラブルがあり、ぷりん急遽、シャンプーへ。
で、このリボンをしてもらったのでした。
mirakuluのブログ-20091219212909.jpg
ぷりんとスリーショット。
甥っ子は、ぷりんが大好きです。
ぷりんは…
好きみたいですが、抱っこばかりされるので…(笑)
でも、可愛がってくれてまんざらでもない様子。
なんだかんだとついて回ってます(≧∀≦)
ぷりんは初体験のクリスマスだったのでした~
あ~楽しかった(^-^)v
みなさんは、クリスマスパーティーはどんな風にされるのかな?