体験会 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

寒いぐらいに涼しくなっていたのに、またまた暑さぶり返してる~あせる

なんか、最近体の調子が今ひとつ…

プチ更年期かも!?と半ば年齢のせいにして、朝も旦那を送り出せないでいる(´・ω・`)

しかぁし、愛犬のためなら起きれるんだよね(笑)

そんな、憂鬱な日々を脱却!しないとと色々なことを探してみてる。

今まで、運動は色々してきたんだけど、ジムも続かずやめたし、ゴルフも道具持って、着替えてが面倒…だからといって一日中ゴロゴロしていても体が余計に辛いだけ…

ネットで、こんな私に何かないかとみていたら、

ヨガの体験が(p_-)

ヨガ経験は一応、ジムで二年ほどある。

肩こりもひどいし、ちょっと行ってみることに。
そこは、インストラクター養成もしているスタジオ。今回は、体験と ともに、インストラクター養成の説明も聞ける。

インストラクターになるつもりはないけど、興味あるから行ってきたわ。

来ている人は年齢様々。
てか、スタジオ入って、インストラクターみたら、めっちゃ綺麗な人!
スタイルもいいし、表情もイキイキヾ(^▽^)ノ

うわっ…

鏡に映る私…

ぶっさいくぅ(T^T)

いいな~
イキイキしてて~

あんな風になりたい~

いやいや、もとがちゃうから無理やけどさ(笑)


で、説明が始まったわ。

ヨガって今まで、何かを意識するとかなく、ジム通いで気に入ったプログラムをポーズして…とやってたんだけど、いや~奥深い(=゜ω゜)ノ

健康を意識して、なおかつ体に負担をかけないで、またまた自分自身をコントロールできる。

ん~
なるほど。

どんな自分も受け入れ、自分が好きになれる。

なんて素敵なスポーツ(笑)

だから、このインストラクターはイキイキしてるんや!なるほど(^o^)

私の体調不良?やる気のなさ?が少し前向きな気持ちになり、ほぐされた感じ(笑)

自分自身を知る、好きになる、健康になる、人に伝えていける。
決して安い受講料ではないけど、高いとも思わない。
後は、自分がその期間、やっていけるがどうか。
幸い、土日コースがあるから、愛犬ぷりんくんを一人ぼっちにする時間も短くてすむ。
旦那がいてるから(笑)

スキルアップにもつながるかな~(^-^)/~~

やる気と根気!

ふぅ~(´・ω・`)
今の私に一番欠けてるんだな…
ここが踏ん張り時かな?