いいな~ | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

退職して早半年…

ほんとならば2、3ヶ月ゆっくりしたら仕事をしようと思って求職活動していたんだけど…

なんか、好きなことだけじゃなく、今、自分にできることは?
また、未知の世界を知るのもいいんじゃないのかな?って思い出したの。
て、してるうちに月日は流れるばかり。

あせって動くのも…と思いながら、運の流れに身を任せて~なんてプー太郎してるわ、た、し。(笑)そんな私を受け入れてくれている主人に感謝です(^o^)

て、今日は美容院に行ってきました。
我が家のぷりんがカミカミ時期で、私の髪の毛をかみかみ(´・ω・`)

なんだか栄養を吸い取られてる気がして、カラー、カット、トリートメントもしてツルツルピカピカになってきました。
で、そこのひとりの美容師さんなんだけど、新人さんの頃から知っていて、陰ながらずーっと見ていたんだけど、最近、ぐっと綺麗になり堂々となられているの。

なんか、彼女を見て、色んな事を吸収して、向上してるんだろうな~って。
素敵だな。ひたむきな姿から自信をつけた姿。

いいな~(*^_^*)

今の自分…周りにどう映っているのだろうか…

今までは、自分の元気パワーを周りに放出(笑)できていたのにな~

元気という皮をかぶった私…
まだ少し、心が疲れてるようで。

だからかな?

妬んだり、やっかんだり、恨んだり…(>_<。)

自分の気持ちが楽になれてないんだろうな…

だからこそ、彼女をみて、また私もキラキラしたいな!と。
それで、そんな私を見てがんばろう!って思ってもらえたらなって。

本心、美容院に行くのも面倒くさいみたいになっている自分がいてて。
でも、今日行って良かった。
明日でまた一つ、年齢が加算(笑)されるので、何か変わっていけるかなと。

心の疲れは、愛犬息子に癒やしてもらいつつ、地道に前進していこうと。
ふぅー決意表明!でした。