七夕 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

mirakuluのブログ-20090708092728.jpg
昨日は七夕でしたね~〓

笹の葉~さ~らさら〓

私は毎年、笹をもらい飾りをつけ飾っています。
今年は、笹が入手できなかったので、急遽、緑のコルクボードに、折り紙でミニミニ笹飾りを作ったの。

なかなか、いけるでしょ?

Dr.コパさん曰わく、七夕の日には黄色の短冊に願い事をすればいいと…

なんでも、いいと言われることはしたいので、チョキチョキと折り紙を切り、短冊にして願い事を書いたわ〓

一つでも叶ったら報告しますね〓

て、いくつ願い事したんや~て(笑)

4つしました。

旦那にも、突っ込まれたけど、よくよく見ると、旦那も同じだけしてるしぃ〓

似たもの夫婦です〓〓

昨夜は、織り姫、彦星は会えたでしょうね~〓

自分の界隈に雨が降っていないと、勝手に出会えたんだろな~なんて想像するのでした。