長期旅行 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

久々にブログです。二週間、上海に行ってきたのでした。父が仕事をしているので生活をみがてら観光も兼ねて母と。旦那様には申し訳ないと思いつつ…あっ旦那様の二週間分ぐらいの夕飯の用意はしてです。(^o^)
さて、二週間の上海ですが、満喫でした。初めて訪れたのですが、活気に溢れていて私もグズグズしてる場合ではない!と感じる街。大阪と姉妹都市とあり、馴染んでました。食事も困らなかった。小籠包は美味しかったヾ(^▽^)ノあと、意外にも、手作り焼きたてパンが美味しくて。値段が3~8元とリーズナブル!1元が15円。毎朝、焼きたてを食べてました。アジアの中でも、大都市な上海。買い物や観光しながら、色々と考えさせられましたね。今までのじぶんの価値観が変わる、そんな上海旅行でした。