あなたの拠り所を知る「天中殺講座」募集中です。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

人生の中で、

何を(誰を)拠り所にし

何を(誰を)拠り所にしない方がいいのか

ここが抑えられていると

私たちの道は

穏やかに

自分らしく進んでいくことができます。

そして

天中殺を通して

親や家系の偏りや

今の自分の足元もまた

見えてきたり。

お伝えできる内容は

きっと、かなりある講座です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

リクエストをいただきまして

対面での「天中殺講座」を開催します。

 

『残1名さま』

 

【日程】 4月11日 (木)26日(金)

    13時〜16時 (全2回)

 

【場所】 鈴木自宅サロン(千葉県我孫子市)

      JR我孫子駅 徒歩10分

 

【料金】 16,500円

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

相手に好かれようと思うと好かれず

好かれようと思わないでいると

魅力が発揮できる

なのでこちらから追わず

あちらから来てくださる方に

魅力を発揮すると良い

 

 

 

伝えようとすると伝わらず

伝えようと思わないと伝わる

意識していなければ

むしろ伝わる

 

 

 

知恵を出そうとすると出なくなり

出そうと思わないと

底知れない知恵が働く

 

 

 

自分を守ろうとすると守れなくなり

守ろうとしないと守れるようになる

自分の至らなさを認める方が

結果的に自分を守れる

 

 

 

相手に勝ちたいとか

良い結果を出したいと

意識すると実力が出せず

結果を意識せず

無欲になると

結果的に望むものが手に入る

 

 

**************

 

これらは

全員に訪れる天中殺の時期に

おいても大事なこと。

 

天中殺の時の結婚や出産に対しても

同じことが言えて

その対象を思い通りにしようとすると

そうなっていかないと。

 

人生の中で 

時に私たちは

思い通りにいかないことと

出会っていきます。

 

 

ただ

そんな中でも

心安らかに

無事に、安寧に

過ごせるコツというのはあって

 

 

そこのところを

じっくりたっぷりと

お伝えしていけたらなぁと

楽しく準備をしています。

 

 

参加ご希望の方は

こちらからお願いします✨