私の人生の流れを知るワークショップ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

公式LINEの方で、お届けした

「人生を貫く価値観」について。

大変盛り上がっています。^^

その中で、以前、私が開催していた

「私の人生の流れを知るワークショップ」に

参加してくださった方が

このWSの内容を思い出してくれました。

 

 

 

そうそう、あの時に紐解いた

ご自分の人生の流れの中に

この「自分の人生を貫く価値観」に

大いに影響を与えた星の巡りも

含まれているのです。

 

 

 

今振り返ってみて

これを3時間で完結するのは

勿体無いほど実は中身が濃いワーク

だったなぁと思います。

 

・・ということを

FBで投げかけましたら

早速ご参加の希望を

いただきまして

開催の運びとなりました。

 

 

 

⭐︎日時⭐︎

9月14日(木)28日(木)

13時〜16時 (全2回 計6時間)

 

10月4日(水)25日(水)

13時〜16時 (全2回 計6時間)

 

⭐︎場所

鈴木自宅サロン(千葉県我孫子市)

 

⭐︎15,500円

 

⭐︎内容⭐︎

 ・人生の時期を3つに分け

自分が今どのような流れの中にいるのか

視覚化し意識する

 

・宿命に持っているエネルギーで、自分の活かし方を知る

例)要領よく効率よく自分を使う方が合っている人

  器大きく、人のため、世のために自分を使うのがいい人

 

・直近10年間の流れを視覚化する

例)47歳から56歳までは、自分の世界観を発揮する運気 自分の哲学に磨きをかけ、それを世に出していく 子どものサポートをする時期 楽しいを1番に暮らす時期・・等々

 

・人生を10年スパンでみてみる 

 

例 7歳〜

  17歳〜

  27歳〜

  37歳〜

  47歳〜

  57歳〜

  67歳〜

  77歳〜

  87歳〜

(何歳からスタートになるかはその方によって違います)

 

 

このそれぞれの10年間

どのような流れになっているのか

資料付きですので、それを使って

書き写しながら

その意味を私からレクチャーして

ご一緒に紐解きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご自分の人生の流れを

俯瞰することにより

今までの振り返りで答え合わせをし

これから先の残りの人生

どのような流れになっていくのかを視覚化して

意識的にそれを生活に取り入れて

今後の人生設計に

役立てることができます。

 

以前受けていただいた方も

さらに濃い内容となっておりますので

復習も兼ねつつ、ぜひいらしてください。

 

ご希望の方は

下記のフォームよりお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

image