あなたを守護する色も見える | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

メールでお届けする

6月の運気読みの準備に勤しむ日。

タイマーかけて、集中が途切れないように

20分経ったら5分休憩(身体動かす)を

繰り返していました。

おかげさまでだいぶ進みました。

 

そちらの区切りがついたので

明日の「色であなたの宿命が見える」

グループセッションの準備の続きをば。

色彩の世界から見てみると

また面白いように

色々なものが見えてきます。

守護神も

色でも取り入れることができるよなぁ

とかとか。

それだとやりやすいよね。

 

明日のグループの方々から

そんな話もシェアさせていただきますね。

 

個人で活動を始めたのが

2007年ごろ。

それから早くも16年。(こわ・笑)

 

自分であれこれ培ってきたものは

何一つ無駄はなかったのでしょう

(と思おう笑)

 

このグループセッションは5月30日(水)

13時からも開催します✨

ご興味ある方は

お声掛けくださいね。

 

写真は色相環の中で1番好きな

「ゲーテの色相環」

私の原点です。