ここ最近の日々。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

お仕事の合間には

 

私の住む町にある

こんな素敵な風景のところへ

犬と娘と行ったり。。

 

 

 

 

 

 

 

血こそ繋がらないものの

妹のような存在の友人と牛久大仏に参ったり。。

 

 

 

 

美味しいものを食べたり。。

(小麦製品は家ではほとんど口にしないので

出先でのたまの楽しみに♡)

 

 

 

 

牛久大仏の帰りに

あみアウトレットに寄って

お買い物をしたり。。

 

 

 

 

また違う日には

別の友人と蔵前から合羽橋まで散策したり

 

 

 

その時の戦利品 かわいい黒猫ちゃんの箸置き。

 

 

 

 

蔵前で人気のペリカンのパンをお土産に

珍しく家での夜ご飯に、パンとシチュー。

(人気店のパンがすぐ買えたのもご縁、せっかくなのでね!)

 

 

・・・・とそんな日々を過ごしております。

 

美味しいものを、好きな人と食べて

ちょっとしたお土産を買えて

そのおかげで

家での時間も楽しめて。

 

 

こういう

日常を大事に味わえるようになったのも

年齢が上がってきていることと

母を看取ったことは

やっぱり大きいかなと。

 

 

そして

大事な人を見送ることは

送る側の心に

多少なりとも傷を残していくけれど

 

そこばかりを見て

残りの人生、暮らしていく人がもしいたなら

 

勿体無いよ

自分の、今を、もっと楽しんでね

 

と心から願う

そんな今日この頃。

 

 

算命学は私の中で

お仕事とさせていただいているくらい

大事なものですが

 

それよりも。

 

今の自分が感じていること

思っていることを

味わっていきたいなとも

思うのです。

 

なので

よくありがちな

算命学の説明のようなブログは

なかなか書けません笑

 

 

でも、それでいいんだろうなぁ

それが私らしいしね、と思うし

字面のみで説明するよりかは

やはり実際にお話をさせていただくことが

1番

伝わるのだろうなぁ、私の場合は。

とも感じております。^^