奇跡の納豆。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

大島農場のお米に

菊水食品の納豆のせて。

こんな最強なコラボご飯

ないですね!

 

 

 

美腸アドバイザーの

高橋かすみさんを通じて

菊水食品の納豆モニターに

参加していますが

(1ヶ月納豆を一定量

食べるという企画)

 

それに先立って

菊水食品の菊池社長のお話を

オンラインで伺ったのだけど

まぁ、もう、スーパーの安いのは

納豆と見れなくなりましたね

国産大豆使用表記もね。

もともと

疑ってはいましたが。。

 

 

 

 

 

 

それはさておき

噂通りに匂いが少なくて

豆が本当に美味しい。。

 

変な添加物まみれの

タレなど一切ついていないので

大豆本来の味がダイレクトにわかり

むしろ、タレって必要だった?

という美味しさに日々満足しています。

(ちゃんとしたお醤油で味付けして食べています)

 

市販の納豆についているタレは

それで豆の味を誤魔化している

というところも、否めないですね。

 

菊水食品オンラインショップ

 

 

 

 

そして腸内環境が

整っているんだなぁということを

毎日のお通じで感じています。

(便秘はもともとないのだけど

こっそり書くと

匂いが違ってきています)

 

******

 

さて、そんな発酵食品のプロでもある

高橋かすみさんが

8月29日  9月5日

我孫子の「すみれ88」で

美腸発酵料理講座&ランチ会を

開催されます。

私も29日に参加する予定です。

 

よかったら

美容にも健康にも良い

美味しいものを

ご一緒しませんか?

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ〜⭐︎