「音楽・芸術と食と人生を慈しむ大人の大人の女性たちへ」無事に開催しました。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

 

「音楽・芸術と食と人生を慈しむ大人の女性たちへ」の会

おかげさまで

無事に開催することができました。

深く御礼申し上げます。

 

 

ご参加いただきました皆様は

もちろんのこと

 

 

1幕で素敵な演奏を聞かせてくださった

ヴァイオリニスト

小寺里枝さんをはじめ

2幕のオペラでの演奏や舞台に関わる

全てのアーティストの皆様

関係者の方々

 

 

また、会場として

使わせていただきました

表参道bambooの皆様

本当に

ありがとうございました。

 

 

季節的に

お花が咲き乱れ、入口から

気の良さが立ち上り

階段を降りていくと

そこは別世界という

夢のような空間

そしてスタッフの方々の

そのホスピタリティにも

感激でした。

 

 

 

何よりも

このような素晴らしい企画を

立案してくださり

私たちにお声をかけてくださった

大島明美さん

 

心より感謝申し上げます。

尊敬と親愛の情を

とびきり込めて。

 

一夜明けて

今日もまた

いつものように

私の地元でもある、この町で

レストランの日常に

戻られております。

 

昨夜

会が終わった後の

主催者のささやかな

打ち上げの席でも

子ども達への

食事のサポートに対する

アイデアを

語っておられました。

 

 

昨日の夢のような

華やかな時間は

とっても素敵

特に音楽芸術は

心の栄養として

不可欠なものです。

 

でもそれを支えてくれるのは

いつだって

今を丁寧に生きる

目の前の日常です。

 

 

書きたいことが多すぎて

FBだけではなく

ブログの方で、ゆっくりと文字数を使って

書いていきたいと思っております。

 

写真は主催者4名と

いつも明美さんのそばで

明美さんを愛情深く

支えてくださっているお姉様。