寒い夜に徒然と。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今晩も

2022年の流れWSでした。

 

WSではなく

グループセッションだよね

と毎回思っておりますが笑

 

次回のシーズンでは

そう名づけようと

思います^^

 

私たちが生まれた瞬間に

この魂が通る道筋は

決められている。

 

だけど

どういう在り方で

その道筋を通るのか

ということは

今ここにいる

私たち自身が

決めていけるんだよね。

 

それはまた

精神と現実という

算命学では

外せない両輪と

繋がっていくお話で。

 

どんな精神になりやすいかという

ことを読み解ける

10年の運気である大運も

 

そこをどう生きているのか

という現実で

その影響は

変わっていくのだろうなぁとも

感じているし

 

頭で画策するのではなく

感性でキャッチしながら

生きていくということも

大切だったり

するのだろうな。

 

寒い夜ですね。

どなたさまも

あったかくして

お過ごしくださいね。

 

 

image