ご縁の不思議。人生は誰と一緒にいるかで大きく変わっていくという事。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

一昨日の夜、開催した
【人生6旬目 死に支度のための脱皮ワークショップ】第三弾に参加してくださった
福岡の友人である恵美子さんが、二回に渡ってその様子や感想を書いてくださいました。
 
 
この記事は2回目↓ そのひとつ前の記事もぜひ読んでみてくださいね。

素敵なご夫婦だなぁと、前から思ってはいたのですが・・・
そのつながりの深さの理由を改めて
知りました。

そしてそのつながりが、それぞれの人生行程を大きく変えていくことにも
繋がっていらっしゃる・・というエピソードもあったりして
伝える私も、聞いてくださっている恵美子さんも
鳥肌を立てていたという。
 
そして一番すごいなぁと思うのは
そんなある意味、自分にとって特別な方を
自分の感覚でちゃんと逃さず
パートナーとして決めていらっしゃるということ。

そんな深いつながりのある方だから
旦那様の方も、きっと、出会った頃から恵美子さんに
特別な感情を抱いていらっしゃったのではないかなと思う。。。♡
 
このワークショップは
人生の6旬目(この字を使います)に焦点をあてて
ここでしがらみや、荷物を降ろし
この人生で自分が発信したことの回収の時期を
思いっきりたのしんでいこうよ、という趣旨のもの。
 
それまでの5旬目までは、家系のいいわるいの因縁の
影響を受けていると言われるのですが
それが、この6旬目で壊される現象が起きるのです。
 
 
なので、ここから先は
自分がしてきたことだけの
影響を受けて生きていくことが出来る。
 
徳積み、愛の放出
そういうものが
ある意味正当に感じることができる時代。。。
と言ってもいいのかもしれない。
 
このワークショップも随時募集中です。
40代後半から60歳位の女性対象です。
気になる方はこちらから、メッセージをくださいね。
https://ws.formzu.net/fgen/S35907843/