おうちにいるのは心地よいけれど・・ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


昨日のブログにて
ご紹介したお友達のサマンサさんが
書いていたコロナおブスの記事

 

いやもう、本当にそうだよね・・

うっかりしていると

お顔も身体もゆるゆるになってしまいそう。


よかったら下記の記事、読みに行ってね。
 

 

読みましたか??

ほんと、これ、そうですよね(^-^;

 

必要最低限にしか外に出ない日々が

何日も続くと

朝から夜までパジャマだったり

 

お化粧もしないで

だらだらしてしまうこと・・

きっと皆様もあるに違いない。

 

かくいう私ももちろんです(笑)

 

ちょっと意識を持つようにしないと

持っている人と持たない人とでは

数か月後 大きな違いが出てくるよね。。

 

この中でサマンサさんがしている

お顔のパック

私もたまにやります。

これは本当にオススメです。

 

お使いの化粧水でいいので

お肌が気になる時にやってみてね。

 

私は今は炭酸化粧水を主に使っています。

そちらのご紹介はまたいずれね。

 

そして、サマンサさんの記事中に出てくる

ダイエットヨガ講師

洲濱久美子さんのオンラインヨガ。

彼女、私もお友達なのですが

今朝、やってみましたよ。

 

朝9時からライブ配信しています。

動画を残してくれているので

後から見ることも出来ます。

私は9時には間に合わなかったので

後からゆっくり見てみました。

 

朝の3分

身体を整えることから始めると

なんだかすっきりしていい感じです。

 

皆様もチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

オンライン(ZOOM)鑑定セッション
 
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  30分  5,000円(資料なし)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  60分  10,000円(資料有り)
・オンライン(ZOOM)鑑定セッション  90分  15,000円(資料有り)
 
初めて方でも、どの時間もお選びいただけます

また時間内でしたらご家族の事もお話させていただきます。

その場合お申し込みの際にご希望の方の生年月日をお書きください。

(目安として、60分で4名様まででしたら大丈夫です)


 
*ZOOMとは
インターネット上で、複数人数が同時に参加・会話できるシステムです
セッション前にお送りしますURLリンク先をクリックしていただくだけで会話が可能です
インターネット接続のある環境であれば、スマートフォン、iPad、パソコンから
ご利用できます^^
初めてのご利用時にのみ、ダウンロードが必要です
 
 

 

お申込み・お問合せはこちらから