我孫子にすてきなお店が出来ました! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

私の住む千葉県我孫子市に
とっても素敵なお店が出来ました。
その名も

「すみれ88」





















オーナーのあけちゃんは私の中学の後輩。
在学中は実は存在すら知らなくて
最近、同じく後輩で、9年ほど前に
私をブログで見つけてくれて以来
とっても仲良くさせていただいてる
永井淑子ちゃん
ご縁を繋いでもらいました。

あけちゃんは銀座で会員制クラブを経営なさっています。
見ての通りの銀座クオリティの美女で
その経歴は華麗。
(お姉さまもいらっしゃるのですが、お姉さまもものすごくお綺麗で
いろんな意味で腰を抜かしそうになりましたよ、私)

品が良くて、置いているお酒もさすがで
お食事もとても美味しいのです。

我孫子にいながら銀座の一流なおもてなしを
味わえるのも魅力。

それもそうですし
なんだろうなぁ
同じ中学校出身ということだからなのか
とにかくあけちゃんを、すみれ88を
応援したくて仕方ありません。

(私おぼえてなかったくせにね!・笑)


ご縁を繋いでくれた淑子ちゃんのことも
全然覚えてないという・・
というか存在すら知らなかった・笑

それなのに2人とも私の事を覚えていてくれたんですって!

こう書くと彩子さん、さすがの存在感ですね!
とかなんとか当時の事情を知らない
心優しい人は言ってくれちゃうけど
いえいえそういうことではなくてですね・・


髪の毛・・
髪の毛ですね・・
彼女達が私を覚えていたのは

私がクリクリちりちりの天然パーマ全開で
中学生していたから。

だと思われます。
なんだ残念な理由笑っ

でもいいの
地元にこんな素敵な場所を作ってくれて
あけちゃん 本当に有難う!

すみれ88は、ただのカフェではなく
音楽イベントを積極的に開催しております。

先日もオペラ歌手の方がたがいらして
ステージを見せてくださいました。

その美声に泣いちゃった子がいたのは
ここだけの秘密・・・(ね、淑子ちゃん)

もし、すみれ88に行ってみたい方がいらしたら
お声かけてくださいね〜
喜んでご案内します。
(と言っても私はこう見えて人見知りなので
何度かお会いしている方でよろしくです〜笑)


さて次はいつ行こうかな。
来月私の大事なお客様をお連れして行く予定ではあるんだけど
それまで待てないなー!



すみれ88 ←クリック
農場カフェバー
我孫子市本町2-5-1
04-7192-6988 
定休=月曜 

ランチ=11時30分~15時 
 バー=18時~22時 

自家農場の有機野菜料理と
お肉も
音楽ライブ
料理教室や様々イベント有 

食事お任せ=夜3800円~