闘わず抗わず流れに乗って生きていくレッスン | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

もう10日ほど前になりますが、
生き方レッスンの初日でした。


集合写真を撮り忘れたので
始まる直前の寂しいひとり写真を・笑   





目的志向でなく
起きてくることに抗わず
闘わず流れに乗って生きる
生き方レッスン。
 


身体を使って
自分にとっての心地よい
(あるいは落ち着く、あるいはほっとする)
場所を知ること
裏表の感覚
(女性は月経中全身裏になること)を
体験出来るやり方
占星術的なその方の受身度、などなど…    
 


皆さま楽しんで頂けたようで
なによりでした。
そして楽しいだけでなく
自分や自然に逆らわずに
生きていくことを
考える時間…
また来月も
このお部屋でお待ちしておりますね!