誰かになろうとしたら終わり | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

起業家は誰かに
なろうとしたら終わり
とどこかの偉い方が言ったとか。
 

起業家じゃなくても
私達、生命あるものは
全員
誰かになろうとしたら終わり、
な時代にもう
移ってきているよね。

1980年代
スピリチュアルブームが起き 
いっときは
ブワッとそちら系の玉石混交な
情報が舞い上がり
 
 
それらが地面に着地して
一部は沈殿し、上澄みが残り

そして
物質的な豊かさのみを
追求する
 

足りないから
もっと良いもの
もっとすごいものを
手に入れたいという
欲から働いた時代が
過去のものになって

精神的な豊かさに
スポットライトが
移り
 

内面的な充実感を求めて
人々は動くようになり。

誰かに共感し
信頼し
感動し

その人でなければいけなくて
その人だから、いいんだ
から、全てが
スタートする
なんとも
楽しい時代がやってきた。

毎日、お人の宿命を
読ませて頂くことって
私にとっては
まさに

あなたでなければいけない
あなただから、いいんだ

を伝えさせて
頂くこと。

なんて幸せな
お仕事。
 

あなたの価値は
最初から
そこにずーっとある。
生まれた時に
大自然から
とっくに
授かってきてる。