キーワードは、前触れで目にしている。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


昨日は地元で鑑定セッションでした。

ここのところ、珍しく地元でのお仕事が多くて

来週も自宅にてセッションのご予約が。

 

地元ご希望の場合

家族がいない平日は

自宅でのことが多いのだけど

日曜日は家族全員集合のことも多々あるので

昨日は別の場所での開催でした。

 

昨日いらしてくださった方は

この前にお会いしたのが

東日本震災の前だったから

2009、10年あたりかな??


ものすごくお久しぶりにお会いしました。

そんなにも会っていなかったのに

私の事を忘れないでいてくださって

時折ブログを読んでくださっていたとのこと

ちょっと感激してしまいました。

 


実はね、昨日お会いする前に

こんなことが。

 

 

朝、支度をしながら

「花火」という言葉が

ふっと浮かんできて

あれ?なんだっけ?

スマホでさっき見た誰かのメールか

ブログかフェイスブックで見かけたんだっけ??

とよぎり。


 

それより遡ること1週間前くらい?
コンビニでお買い物をしたときに

レジ脇の募金箱に目がいきましてね

 


そこには地元の花火大会の開催へ募金の文字が

あってね

 


ふと、持っていた小銭を入れた、ということが。

花火大会に募金したのなんて初めてで

でも、まぁ

それきりそのことは忘れていたのでした。

 

 

 

そして、昨日。

10年近くぶりにお会いしたその方との

お話の中で

 

個人のお話になりますから詳細はかけないけれど

まさに、人生に関わるような意味合いで

「花火」という単語が。

 

 

お話を伺いながら

あー、そういえば今朝ここに来る前に

ふと「花火」っていう言葉が思い浮かんで

その数日前には、そういえば

花火大会への募金をしたんだっけなぁ・・・
と。


私の身体のお稽古の先生は

稽古の前日に

ふと思い浮かぶことがあって

それを当日の内容にして
それが参加者さんにとってドンピシャだったり

 

来る予定の人がいたとして

でもその人になぜか関心が向かない

(意識にのぼらない)

時は当日その方が都合でお休みになったりする

というようなことを話されていたけど

 

まぁ、そういうことって

あるのでしょうね。

 

 

私が受けた印象としては

昨日の方にとっては

本当に大事なキーワードで

その方の中にある情報が

これからセッションで会う予定になっている

私の所へ、一足お先に飛んできたのだろう

そんな風にも思います。

 

 

それだけ

ご本人にとっては

大切な大切なことなんだろうなぁ。

 

どうか、その思いを

大切になさって行動してくだされば

とお祈りしておりますよ!

 

 

 

 

 

【鑑定セッション】

あなたの生まれ持った資質と人生の流れを

算命学で紐解きます。

 

内容等詳細はこちらからどうぞ    

ご感想

スケジュール

お申込み

 

image


 

 

【「あなたが誰かの道しるべとなる」優しい東洋占星術
~道のりを照らしてあげる存在となるために~】

スタッフ・部下・ご家族など、周囲の方を

算命学の叡智を用いてサポートできるように。

 

内容等詳細はこちらからどうぞ

スケジュール

お申込み

image


 

【私の人生の流れを知るワークショップ】

ご自身の人生の流れを算命学で紐解くワークショップです。 

 

詳細はこちらからどうぞ

ご感想

スケジュール

お申込み

image