女性はやっぱり女性の力を発揮して生きていくのが自然なんだと思う。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

来週11/23(木) 青木理恵さんとご一緒に開催する

人生の秘文書を読み解き、あなたの花を咲かせる人生開花宣言
について、理恵さんがこんな記事を書いてくださっています。

 

******************

 

結婚

人生100年としたら、女性は生理が始まって、異性とのお付き合いがあり

結婚、妊娠、子育て、閉経、親の介護、更年期・・と様々な人生の転機があります。

 

ただぼんやりと流されるように生きるのではなく、

しっかりと運命を受け入れ、

自分で未来を描く!
ということを、やって欲しいのです。

*******************
 
 
理恵さんのブログ記事全文もこちらからぜひ☆ 
 
 
運命は変えられる部分です。
決まっている部分は宿命。
 
なので、運命を受け入れるということは
決まり切ったものを受け入れるということではなく
自分が決めていけるという事実を 明らかにしていこうね
ということ。
 
 
片や変えられない宿命の中に入ってくるのは
本人の性別や資質、向き不向きや
受け身でいくのがいいか、能動がいいか
守護してくれる人はいるのか
いるなら誰なのか・・ という部分。


女性である部分は変えられないこと。
であるならば
女性であるという特質を最大限楽しんで生きていけたら
いいよね。。と私は思います。
 
 
私の簡易鑑定で「あなたの宿命」を明らかにし
理恵さんの「私の樹を描きましょう」で
あなたの望む未来を描いていただきます。
 
 
        
 
 

日程:2017年11月23日
10:30〜14:30
(ランチ休憩有)

参加費:10000円
ランチ代 別途1000円

お持ち物:カラーペン,
またはクレヨンなど

会場:北鎌倉の閑静でおしゃれな学び空間『青木山荘』
(JR北鎌倉駅より徒歩13分)

 

北鎌倉青木山荘

先着 10名さま

 

鑑定に生年月日が必要です。

お申し込み時に忘れずにお書き込みください。

詳細はこちらのページをご覧ください。

お申込みはこちらから


ご優待
ご希望の方に鈴木彩子または、青木理恵の個人セッションを20%引きにさせていただきます。

 


最近つくづく思うのです。
女性であることを普通に生きていれば
それだけで、流れに乗っていくのではないかなって。
 
自分の性を、発揮していなければ
それはやっぱり不自然ですものね。
 
理恵さんとのイベントは次回は未定です。
この機会に
皆様のご参加をお待ち申し上げております!