板垣昭子さんの「カタカムナから女性性まで」 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今日は、面白いお話会に参加してきました。板垣昭子さん。カタカムナについてのお話を楽しくわかりやすく解説して下さいました。

{EEF55056-30A8-426E-A618-557EF9B45CA7:01}
写真、主催の清水りささんからお借りしました。みなさんのリンクは後ほど!



1番うなづいたのが、これは物理のお話です、というところ。

物理って、もののことわり
って書きますものね。
カタカムナが表すものは
この世の道理。

本当、そういうことだよな、って腑に落ちました。
やっぱり、日本は素晴らしいな。

{E2D73B6C-5A3A-4B96-968A-481F64359762:01}

私たちの話す言葉は
チカラがある

日本語は、そういう言語ですね。
大事にしたいな。