ご感想リンク ⑲あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

少し前にセッションを受けてくださった方から

今日、メールにてご感想をいただきました。

お仕事柄海外を飛び回っていらっしゃり

お子さんもいらっしゃるので、その毎日はさぞかしお忙しいことと

思います。


そんな中、貴重なお時間を割いて文章を綴って下さり

本当に有難うございます。


いつものようにブログ掲載のご許可をいただいておりますので

ご感想を紹介させていただきますね。


I Mさんですありがとう


****


育児と仕事の両立で気忙しく、自分を振り返る時間がなかなか持てない時に

彩子さんの静かで落ち着いた優しい雰囲気の中で人生を読んでもらうことは

とても貴重な時間でした。

鑑定内容は「納得」という感じで、自分でも薄々感じていた部分が

ハッキリしたり、逆に合わないと感じていた事の合う側面にも

気づくことができたり。

とにかく自分自身を深く知るためには受けてよかったなぁと思っています。

私は動きすぎてしまう傾向があるとのことでしたが

意識的にゆっくり休む時間を作るようにしたところ、あれもしなきゃ!これも!

と慌ただしかった気持ちにゆとりが生まれました。


結果、育児も仕事も一歩下がって全体像をみながら

動けるようになったようです。
肩の力の抜き方が分かった感じですね。


名前の響きも面白くて、自分の名前を前より大切に感じるようになりました。
次回は子どもとの相性もみていただき、よりよい関わり方を学びたいです。

どうぞ、またよろしくお願いします。



****


Mさん ありがとうございました!


お風邪をひいていらしたところ

セッションにおいでいただいたのでしたね。


もともとお仕事がとても好きな方でいらして

よく動かれていて、お休みの日に

どっと疲れが出てしまう、ということを

お話されていました。


お持ちの資質に、仕事の好きな、働くことが大好きな星が

おありでした。



お子さんのことをとても考えていらして

子育ての話にも及びましたね。

母という立場と、お仕事の両方の

具体的な内容に終始したと記憶しています。



Mさんもですが

セッションにいらして下さる方は

まっすぐにご自分の人生を見つめていらっしゃる方が

とても多い気がします


そのお姿に

はっとすることもよくあります



なぜかいつもセッションは

静かに時が過ぎていくような

そんな印象です



Mさん

お仕事お忙しいことと思いますが

またお会いできる機会がありましたら

その後のお話をたくさん聞かせてくださいね

ご縁に感謝しております感謝



 
宝石赤
鑑定セッションの詳細とスケジュールはこちらからどうぞ

宝石赤指で描く絵の詳細はこちらからどうぞ