自宅サロンに名前を持っています | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

実は今となっては知らない人の方が多いと思うのだけれど。。

そもそもカラーセラピーの自宅サロンオーナーとして出発した私


そのサロンには名前がありましてね

その名を


【サロン・ド・エマージュ】


といいます。。。。



意味は

隠されていたものが現れてくる・・・

というフランス語を英語読みしたもの


フランス語だと

エメルシュ

になり、ちょっと言いづらいかなと思ったので

この名前をつけました


(何が隠されていて 何が現れてくるのか・・・はまた今度ゆっくり♡)



がいつの頃からか 使わなくなり

鈴木彩子の自宅で ワークショップや講座

で説明が済んでいたので そうなっていましたが。。

エマージュ はまた使ってもいいかなーっておもいはじめています


サロン・ド


はもういらない感じ


ただの


エマージュ

でいいような


どうしましょうねぇ。。


とかなんとか思っている今日この頃なのでした



彩子の☆色とアートと人生と☆-130418_1112~01.jpg