すべては振動である。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

明日の自宅講座。

準備の段階で思わぬアクシデントが。。

いえね保存したつもりの資料がされていなかったりとかね。。

もうあんなに何回もしつこくしたはずなのに 出来ていなかったなんてことがあるのだろうか・・

ええ、、あるのですね。。事実あったのでがーん


気を取り直して作り直しましたが 

実はなんだかね 途中で光がぴかっと差し込んできたのだよ・・

そう精神と身体が出会うところである「松果体」に!

またの名をサードブレイン 第三の目という!!

とかなんとか一人で松岡修子になっている日曜日なのだった・・



彩子の☆ただごとじゃない☆-120122_1654~01.jpg     彩子の☆ただごとじゃない☆-120122_1703~01.jpg



で。

うちにある2枚の絵。加東和(かとうなごむ)さん に以前対面で描いていただいたもの。

こちら私の中の光の女神様↓タイトル名を【虹の女神さま】と言います。オーラの色と同じ色が

ほぼ全部入っていまさす。 手には光の玉を携えています。どうやらそこから周囲の人に光を放出?

しているとか。。なごむさんのおっしゃるところの光の女神様とは自分の本質?

ちなみに強みも色彩ですからね。。やはり?

友人たちの女神像も本人とリンクするものばかりだった。本質に生きるという道を選んで行ったとき

初めて女神さまもそのお姿を現すのだろう。。私なら私と言う人間を通して。



彩子の☆ただごとじゃない☆-120122_1655~01.jpg




で こちらはリクエストして「天照大御神様」を描いていただいたもの。

なごむさんの描かれる女神様のお顔は本当に優しいのです。色もタッチも大好き。

(以前なごむさんのことをネットで知ってから数か月後ひょんなことから知人を通じていきなり自宅にきていただく運びとなったのだった。どうやら興味のある方に橋をかける強み発動したらしい・・)
彩子の☆ただごとじゃない☆-120122_1655~02.jpg


明日の講座が楽しみだな~

あちらとこちらをつなげて あ!と思う瞬間が謎解きみたいで楽しい。

こういうのをバシャールの言うところのわくわくを生きるということなのだろう。。