目玉おやじがあぁ… ‼︎(閲覧注意) | がんも身のうち *子宮頸がん再発転移の無治療ライフ*

がんも身のうち *子宮頸がん再発転移の無治療ライフ*

癌になったらどうすればいいの? 答えはきっと、一人ひとりの胸のうちにある。闘うも闘わないも、その方法も、人それぞれでいいと思う。それまでの人生が、皆それぞれであったように、そこから先の生き方もまた、その人らしくあることを諦めなくていいんじゃないかな。



こんばんは。

つい先ほど
今夜のお手当て中のことです。

目玉おやじの暗い赤紫色の縁部分の中身が
鶏の脂身のような白っぽい肉?だとお伝えしました。

その白っぽい肉?が、突然、デロンとクレーターから出て来ました 叫び
とてつもない腐敗臭を漂わせていたので、とにかく排水口を流れて行かないよう、食い止めるのが冷や汗ものでしたが、なんとか成功。
生ゴミとしてトイレ処理しました。


いまや、私のお腹にはボッコリ、直径10㎝ほどの大きな穴が開いています。


あ~~、恐ろしや・・・


いったいこの先、どうなっちゃうのかな ?



とりあえず、出血はゼロのため、レスキュー服みまくりでやり過ごしていますが、
ちょうど週明けに2回目の往診があるので、できればそこまでなんとか繋ぎたいと考えています。
痛みのようす次第ですね。



参りました、まったく・・・





いつもありがとうございますラブラブドキドキラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

ちなみに、目玉おやじは今後、まぶた親父に昇格でしょうか?