生きていこう | 北川たつや Official Blog

生きていこう

おかげさまで12/9の東京ワンマンのチケットが完売しました!!



なかなか生で聴いて頂く機会がない関東のみなさんに魂の歌を届けたいと思います!



12/16のお昼はフルバンドで稲スポーツセンターのクリスマスイベント、夜は中之島でクリスマスディナークルーズイベントです!!




そして先日は僕のホールワンマンでサプライズにてケーキをプレゼントして下さったワイスタイル横山さんの結構式へ!







まさか結婚式の会場にプロレスのリングを持ち込むとは!!横山さんの人を喜ばせるアイディアは本当に素晴らしいです!!


僕も心を込めて歌わせて頂きました!