KBSラジオ | 北川たつや Official Blog

KBSラジオ

KBSラジオ、生放送無事に終わりました!プロの芸人さんに『トーク100点やな。』と言って頂けてお世辞でも嬉しかったです!





本当はCDを二曲だったのですが、ご無理を言って生演奏させて頂きました!


メッセージも読み切れない程頂き、本当に感謝です!


帰りはギター背負って一人で金閣寺に行って来ました!紅葉はもう少しでしたが、自然の中に佇む黄金のお寺はそれはそれは美しかったです。






11/17の阿倍野ワンマンは残り3組で完売です!お早めにどうぞ!


9/8の東京ワンマンも残り半分を切りましたので、HPからお申込みお待ちしています!