ゆーず、ゆーず | 北川たつや Official Blog

ゆーず、ゆーず

立て続けに嬉しいニュース!!


今年の箕面東小学校の体育祭で3年生が『たきのみちゆずるダンス』で踊ってくれるとのこと!!


あの曲は当初、箕面の幼稚園、小学校の体育祭で踊ってもらえる曲と言うのがテーマだったので4年越しに夢が叶いました!!!


見に行きたい...でも、保護者でもないし...と思っていたら先生から関係者で入れるようにしとくよ、と連絡が!!嬉しい!!


【たきのみちゆずるダンス】






そして、10/28のバズライトカフェさんでのワンマンチケットが完売になりました!音楽やってて『ソールドアウト』が1番嬉しい瞬間です。


また行きたい、と思ってもらえるように全力でお届けしたいと思います!