ポスター300枚大作戦! | 北川たつや Official Blog

ポスター300枚大作戦!

【ポスター300枚大作戦!!】

9/8(土)@豊中市立文化芸術センター大ホールでのワンマンのポスターが今週の日曜日に手元に届きます!





前回のワンマンでは100枚以上いろんなところに貼らせて頂きました。今回は会場も広いし、更に沢山の人に知っていただきたい、と言うことで300枚作りました!


ぜひ『ここ貼れるよ!』と言うところがあればよろしくお願いします!

・箕面、豊中周辺でお願いします!(今回は全国は難しいです...。)

・たくさんの人目に触れるところ(自宅の部屋などはすみません!)

・僕が直接ポスターとペンを持ってサインもさせて頂きます!


上記でもし大丈夫なところがあればぜひよろしくお願いします!!!!



【9/8に向けて決起集会!】

先日スタッフとミーティングをしている中で、9/8そしてその先に向けてもっとチーム北川を増やして行きたい!との思いで、BBQをしながら決起集会を開催します!


『9/8に向けてBBQ大会 in 淀川』

◼︎日程:7/1(日)淀川河川敷(西中島南方側)

◼︎時間:11:00〜(途中参加、途中退場でも大歓迎)

◼︎持ち物:お肉 / 飲み物 / 場所代500円 / たっちゃん頑張ろなって言う気持ち

※お箸、お皿、コップ、タレは任せてください!

※ギターも持って行きます!

※ 行くよ、と言う方はinfo@m-roku.comまでお名前、人数を送ってください♪facebookのメッセージやコメントでも大丈夫です!


僕のLiveに来たことない方、家族連れの方も大歓迎です!!


約3ヶ月、全身全霊で頑張ります!そして来て頂いた方に最高やった、と言わせます!!