インドネシア1日目 | 北川たつや Official Blog

インドネシア1日目

【インドネシア1日目】

まずは無事にジャカルタに到着しました!空港でキャリーケースが壊れるハンプニング以外は何にも問題ないです!


人懐こさだけは人一倍あるので大丈夫そうです!もう友達も数人出来ました!


東南アジア最大のモスク、インティクラルでは現地の学生と仲良くなって、僕はシンガーやと伝えたらワンオクを歌ってや、と。一節歌うともう仲良くなって、明日ジャカルタのいろんなところを学生のみんなが案内してくれることになりました!

{3BD42F05-4C50-4040-BE6D-2D25BAF2D01B}

{C3294F09-F6B0-487F-B548-D5EE7F85E00C}



そのあとは教会のカテドラル、モナスと言うめっちゃ高い塔に登りました!

 

{A6812161-1E4F-4087-B023-35FF8E504C07}

{A48E8CD1-04F9-4DE2-9754-E385E06D0A6A}


民泊先の人とも仲良くなって、『俺は7時に仕事が終わるからそれまでに絶対帰って来い』と。今のところ良い人ばかり。


ただクルマめっちゃ多いのと独特の匂いはもうしばらくかかりそうです。


毎日日本時間の22:00からshowroom配信でたっちゃんのインドネシア奮闘記を生配信するので、ぜひ見てください♪


{D5D9F3D2-03CC-4650-ADB3-C5352891DA43}

{2A16C922-E444-4DCE-AA18-C29B7BEA2E9A}

{A2976BF8-F6A6-4BBA-B9EE-3DBA7715BF9C}