北川たつやワンマンコンサート 〜RESTART〜 | 北川たつや Official Blog

北川たつやワンマンコンサート 〜RESTART〜

北川たつやワンマンinメイプルホールありがとうございました!!


また宝物のような1日が増えました。


次は9/8(土)に豊中芸術文化センター大ホールが決定しました!!!!


僕1人じゃ絶対無理なので、いろんな方に力借りて絶対成功させたいと思います!!


こっからまたリスタートです!

{1777EE5D-D0A1-48FA-9A4D-C860BD7E62AA}


ワンマンの余韻も醒めやらぬうちに今日からインドネシアへ向けて出国します!


世界Wi-Fiを持ったので、毎日日本時間の22:00ごろからショールームと言うアプリで生配信予定です!


どんな旅になるのか楽しみで仕方ない!


箕面市発!シンガーソングライター 配信中!!

https://www.showroom-live.com/8f0a31895176


{8308CDCB-873C-45A2-8F55-C1BA7CE652B3}

{9205F6DA-8DCA-4E0A-AAEC-2EDC1E6A57A5}

{1D71EC48-2DDD-4668-A882-6C662D7BB083}



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そして、3/24の阿倍野の路面電車を貸し来てってのLiveが思ったよりまだまだチケットがあるので、、、よろしくお願いします!!


インドネシアから帰って来た次の日に歌と旅の報告を兼ねてLiveします!


このLiveは10000円分のファンディングのリターンと言うかたちです。これが次の楽曲製作やいろんなプロモーションに大切に使わせて頂きます。


たっちゃん支援するよ、という方は

info@m-roku.com

までご連絡下さい!よろしくお願いします!


では、Selamat tinggal!


{435B5D80-1F70-4C18-BAA5-1A424F3023C4}

{6900D0D4-5A13-4137-A7DA-F50A98BAF1C4}